行きました、やってしまいました、イキました。

気持ち悪いわ!このブログw



スポンサー広告 |

目指せ、賞金王!

ゴルフ始めました。


昨日と今日、100球ずつ練習で打ってみました。


難しい、まったく安定しない。


握り方とか、構えとか、意識しながらだと、ものすごく疲れる。


普段使わない筋肉を使っているようです。


まぁ、前には飛んでいるので...


後ろに飛ぶことは、まぁ無いでしょうから、


少しずつでも成長できたらな、と。



日記 | コメント:5 | トラックバック:1 |

趣味を認めてくれる女性と結婚したい

仕事を辞めて、東海三県で暮らしていけたら、


どれほど幸せだろうかと考える今日この頃。


宝くじ当たらないかなぁ!



週刊プレイボーイ増刊買いましたぁ。


AKB48特集?増刊号です!!


でも・・・


AKBではなくSKEが本命ですよね。


玲奈ちゃんのウエディング姿があって...


KⅡのことも載ってましたよ。



KⅡ、あいりん推しとしては見ておかなくては。


ちなみに、DMM.comでダウンロードしておいたKⅡ3rdの初日公演も見直しました。


今日のチームS公演は歯医者に行ってたから観れなかったんです~(T_T)



日記 | コメント:0 | トラックバック:1 |

衝撃!!

3DSでモンハンtriGとか



3DSでモンハン4とか



そんなことじゃねぇ~



知っている人は知っている



ここだけの話



人生で3度目の落とし物



さあ、警察に届けにいくかな
日記 | コメント:2 | トラックバック:1 |

手羽先を上手に食べられると、


名古屋人の仲間入りができるそうです。


よし、機会があれば挑戦して、


上手に食べられたときには


名古屋人を


名乗ることにしよう!


故郷は四国、現住所は北関東、想いを寄せるは東海!!
日記 | コメント:3 | トラックバック:1 |

11

東北大地震から、半年経過


東北大地震の時は現在の勤務地、栃木に初めて来た日でした。

栃木県到着から約2時間後に、あの地震が発生。

1泊2日の予定が4泊5日になりました。

栃木県だったので津波の影響はありませんでしたが、

水道、電気、当たり前のものが使えなくなった時は…

TVで被災地の映像を見ますが、実際にその現場に行かなければ、

分からないこと、感じることができないこともあるのでしょう。



アメリカのテロから10年経過、東北地震から半年経過



9.11、3.11


忘れてはいけない日、忘れることができない日


少しずつでも復興、希望に向かって、歩き続ける、


優しい空気に包まれて眠れる、世界、日本を願って、


今日は、おやすみzzz
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
